トップページ | [演劇]エクウス/에쿠우스 »

2004.03.01

ご案内

(2011.02.13更新)

 ブログ「江戸と韓国と演劇と映画と」へのご訪問を歓迎いたします。
 ここには、韓国での観劇に関する基本的な情報を掲載した記事へのリンクをまとめてあります。
 韓国でミュージカル・演劇を楽しむためのお役に立てば幸いです。

◆チケット購入について

☆韓国のチケットを購入できるサイトver.2

☆チケットオープン情報

☆韓国チケット取り扱い中止


◆公演情報について

 このブログでは毎月1回、ソウル周辺のミュージカル・演劇の公演情報(現在上演中/初日間近)を掲載しています。記事タイトルは毎月同じです。下記タイトルの最新記事を探してみて下さい。

 ソウルのミュージカル★上演中
 ソウルのミュージカル★初日間近
 ソウルの演劇★上演中
 ソウルの演劇★初日間近

 また、韓国の公演情報全般については、韓国語ですが、出演者で検索したり、過去の上演情報を探すことのできるサイトがあります。

☆韓国の便利なサイト-公演情報


◆観劇のお供

☆大学路劇場地図

☆韓国の便利なサイト-大学路劇場地図
(残念ながら、現在、地図は表示されなくなっているようですが、「ソウル演劇センター」で劇場地図が入手できます。詳しくは上記記事をご覧下さい。)

☆韓国の便利なサイト-乗換検索

☆韓国の便利なサイト-乗換検索・上級編


◆このブログについて

◇ブログ運営者「加藤敦子/なな」って誰?
 [プロフィール]をご覧いただくと、ちょっと分かるかも。

◇目指す情報が探し出せない……
 右上の[サイト内検索]でこのブログの全記事・全文を検索することができます。GoogleやYahoo!でヒットして来たのに目指す情報が見つからないという場合は、[サイト内検索]をご利用下さい。韓国語(ハングル)での検索も可能です。

◇これまでの記事をまとめ読みしたい!
 右下の[バックナンバー]で年月をクリックすれば、そのひと月分の記事がすべて表示されます。
 また、[カテゴリー]で記事ジャンルをクリックすれば、そのジャンルの最新10記事とそれ以前の記事タイトルがご覧になれます。

◇掲示板あります
 掲示板「韓国の舞台が好き!」を運営しています。こちらもよろしくお願いします。


*上記リンクは随時増補改訂します。時々覗いてみて下さいね。

|

トップページ | [演劇]エクウス/에쿠우스 »

コメント

ぽーさん

 『モーツァルト!』ですと、城南アートセンターのオペラハウスですよね。
 2階と3階でどちらも最前列でしたら、2階の方がオススメです。3階ですと、かなり遠くなると思います。

 それと、この会場はとにかく「遠い」です。時間の余裕を充分に持ってお出かけ下さいね。

 楽しい観劇になりますように。(o^-^o)

投稿: なな/加藤敦子 | 2011.06.12 00:50

はじめまして。
韓国のミュージカル、去年はじめて見て好きになりました。たくさん観たいですが近いといってもなかなか行くことができません。
21日にひとりでモーツアルト!に行きます。
2階席の1列目と3階席の1列目ならキャンセル分で取れました。どちらにするか迷っています。
会場のHPで見ても写真が小さくて、2,3階の様子がわからないのです。どちらにしても遠そうですが。あまり変わらないのであれば3階でもいいのかな、と思ったりしています。
もし、会場の様子ご存知であれば教えていただけるとたすかります。
はじめてのコメント欄で質問してすみません。
よろしくお願いします。

投稿: ぽー | 2011.06.11 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/49864781

この記事へのトラックバック一覧です: ご案内:

トップページ | [演劇]エクウス/에쿠우스 »