« [ミュージカル]洗濯/빨래 | トップページ | [演劇]私に会いに来て/날 보러 와요 »

2006.03.17

[演劇]ビューティフル・サンデイ/뷰티풀 선데이

20:00
大学路・漢陽レパートリーシアター
B列5番 招待券
-----
製作総監督:チェ・ヒョンイン/최형인
演出:キム・ボヨン/김보영
原作:中谷まゆみ
出演:イ・ジュナ/이주나、チョン・ジョンフン/전정훈、チョン・ウォンジョ/정원조
-----
 日本の「ビューティフル・サンデイ」のプロデューサー、演出家、出演者、それに劇場関係者が来韓。揃って観劇する。
 ウヌ役のイ・ジュナの演技力が抜群。可愛くて可笑しくて魅力的。演技をしていて、必要な時にすっと力を抜くことができるのが上手い。劇中の設定は35歳だが、終演後、彼女の実年齢が満25歳と聞いて、皆びっくりさせられる。
 3人とも初日より芝居が安定して、人物の輪郭がくっきり見えている。演技に集中しているのがよく分かり、結末まで一気に運んだ2時間だった。
 6人を2チームに分けてのダブルキャストと思っていたら、フレキシブルな8チームのキャストで公演を続けて行くと言う。7月頃まで延長公演するつもり、とも。専用劇場を持つ恵まれた条件の劇団とはいえ、芝居制作の環境や姿勢について考えさせられる。

★公演情報はHP「ななの本棚」内に掲載中。
「漢陽レパートリー『ビューティフル・サンデイ』」

|

« [ミュージカル]洗濯/빨래 | トップページ | [演劇]私に会いに来て/날 보러 와요 »

演劇」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/9201224

この記事へのトラックバック一覧です: [演劇]ビューティフル・サンデイ/뷰티풀 선데이:

« [ミュージカル]洗濯/빨래 | トップページ | [演劇]私に会いに来て/날 보러 와요 »