« [ミュージカル]シカゴ | トップページ | 現在こちらは »
7月14日(日)8時半頃~13時頃(現地時間) 今回の一人旅、観劇以外の予定は何も立ててなかったのだけど、同時期にニューヨークに来ている友人からキャンセル分のオプションツアーを譲ってもらえることになって、ニューヨーク観光ツアーに参加。嬉しい~。ありがとう~。 マチネの予定(「ラ・フォンテーヌの寓話」)を入れてしまっていたため、昼食までで失礼したけど、ガイドさんと一緒に効率よくあちこち巡ることができて楽しい半日でした。
ということで、自由の女神です。水平線が傾いてるのはご愛嬌ということで。
2007.07.19 15:04 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク観光:
コメント