昼寝中
(しばらくの間、この記事が常にトップにくるようにしています。)
7月18日午後6時頃(現地時間)、レキシントン・アベニューの41丁目付近で地熱が噴出す水蒸気爆発があったそうですが、お蔭様で私は無事です。というか、そんな事故があったことを日本からのメールで知りました。
午後2時から「Grey Garden」のマチネを観て、5時過ぎに宿へ戻り、8時からの「Spring awakening」に備えて昼寝してたもので……。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
(しばらくの間、この記事が常にトップにくるようにしています。)
7月18日午後6時頃(現地時間)、レキシントン・アベニューの41丁目付近で地熱が噴出す水蒸気爆発があったそうですが、お蔭様で私は無事です。というか、そんな事故があったことを日本からのメールで知りました。
午後2時から「Grey Garden」のマチネを観て、5時過ぎに宿へ戻り、8時からの「Spring awakening」に備えて昼寝してたもので……。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
勘三郎の英語、お客さんに受けてましたから、ちゃんと通じてたみたいです。
皆さんイヤホンガイドを聞きながらの鑑賞なので、そのお陰もあったかもしれませんけど。「ん?」というような所で笑いが起きることが何度かあったし。
でも、すごいよねぇ。英語のセリフを覚えるだけだって大変でしょうに。中村屋のサービス精神はさすがです。
私の方は今晩がNY最後の夜、ミュージカル三昧のスケジュールがついさっき終わりました。
あとは、遠足は家に帰るまでが遠足、と唱えながら帰国の途につきます。
また東京で会いましょう!
投稿: なな | 2007.07.20 13:32
無事でなによりでした!
平成中村座、勘三郎の英語はいかが?普段の会話と、舞台のせりふでは
違うのに、すごい挑戦だよなあとおもっていましたけど。
7月コクーン「三人吉三」の幕開きで英会話を披露した分には、うまいなあと感心してみてましたが(私が何もしゃべれないので、大抵はウマクきこえるけどね)。
では、安全で楽しい旅を続けてね!
投稿: PYOKO | 2007.07.20 08:53