« 7月19日の朝ごはん | トップページ | お久しぶりです »

2007.07.19

昼寝中

(しばらくの間、この記事が常にトップにくるようにしています。)

 7月18日午後6時頃(現地時間)、レキシントン・アベニューの41丁目付近で地熱が噴出す水蒸気爆発があったそうですが、お蔭様で私は無事です。というか、そんな事故があったことを日本からのメールで知りました。

 午後2時から「Grey Garden」のマチネを観て、5時過ぎに宿へ戻り、8時からの「Spring awakening」に備えて昼寝してたもので……。

|

« 7月19日の朝ごはん | トップページ | お久しぶりです »

コメント

 勘三郎の英語、お客さんに受けてましたから、ちゃんと通じてたみたいです。
 皆さんイヤホンガイドを聞きながらの鑑賞なので、そのお陰もあったかもしれませんけど。「ん?」というような所で笑いが起きることが何度かあったし。

 でも、すごいよねぇ。英語のセリフを覚えるだけだって大変でしょうに。中村屋のサービス精神はさすがです。

 私の方は今晩がNY最後の夜、ミュージカル三昧のスケジュールがついさっき終わりました。
 あとは、遠足は家に帰るまでが遠足、と唱えながら帰国の途につきます。

 また東京で会いましょう!

投稿: なな | 2007.07.20 13:32

無事でなによりでした!

平成中村座、勘三郎の英語はいかが?普段の会話と、舞台のせりふでは
違うのに、すごい挑戦だよなあとおもっていましたけど。

7月コクーン「三人吉三」の幕開きで英会話を披露した分には、うまいなあと感心してみてましたが(私が何もしゃべれないので、大抵はウマクきこえるけどね)。

では、安全で楽しい旅を続けてね!

投稿: PYOKO | 2007.07.20 08:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝中:

« 7月19日の朝ごはん | トップページ | お久しぶりです »