« キッザニア@ソウル | トップページ | シラバスとか教科書とか »

2008.12.09

一ヶ月目

 毎日冷え込みが厳しくなり、本格的な冬到来ですね。
 韓国のオンドルが懐かしいです……。

 さて、先月9日からリニューアル再スタートしたこのブログ、無事一ヶ月目を迎えることができました。よく続いたな~というのが正直な感想です。

 これもこまめに訪問して下さってる皆さまのお陰です。
 コメント下さった方、メール下さった方、「読んでるよ~」と声掛けてくださった方、密かにこっそり読んで下さってる方、ありがとうございます。

 書いてる当人が「長文で読みにくいなぁ」と思う記事も多いのですが、「××の話、面白かった!」などと伝えていただけるのが励みになってます。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[追記]

 日本に留学中の教え子(韓国人)から携帯にメールが来ました。

 「先生~お誕生日おめでとうございます」

 一か月遅れでも嬉しいものですね。

 でも、当人には、院試の日程を間違えないように、よく言っておかなくちゃ。どこの大学でもニ、三年に一人ぐらいいるのです。意外にありがち。

|

« キッザニア@ソウル | トップページ | シラバスとか教科書とか »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月目:

« キッザニア@ソウル | トップページ | シラバスとか教科書とか »