« お酒は天下の回りもの | トップページ | 子供を他人に貸せますか? »

2008.12.06

これから見るモーガン・フリーマン

 TSUTAYAからレンタル半額のお知らせが来ました。いそいそとお店に向かい、モーガン・フリーマンの出演作を漁ってきました。

 「コレクター」
 「スパイダー コレクター2」
 「素敵な人生のはじめ方」 「ラブ・アペタイザー」 (←タイトル間違えてました)
 「最高の人生の見つけ方」

 こんなに借りてきて、1週間で見られるのでしょうか……。ちょっと心配です。フリーマンと関係なく、もう1本借りてるし。

 見始めた当初 は、モーガン・フリーマンの出演作を全部見たいと思っていたのですが、とても無理と判明。とりあえず上記4本、次に「ドライビング miss デイジー」「許されざる者」を見たら、モーガン・フリーマン特集は一旦打ち止めにするつもりです。

 そしたら、ランキングでもつけてみようかしら。

|

« お酒は天下の回りもの | トップページ | 子供を他人に貸せますか? »

映画」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/43342210

この記事へのトラックバック一覧です: これから見るモーガン・フリーマン:

« お酒は天下の回りもの | トップページ | 子供を他人に貸せますか? »