« 仕事納めはいつ? | トップページ | [能]閑能会 清経・海士 »

2008.12.19

またまたモーガン・フリーマン

 この週末はTSUTAYAの準新作・旧作DVDのレンタルが半額!ということで、モーガン・フリーマン出演作を借りてきました。

「アンダー・サスピション」
「ゴーン・ベイビー・ゴーン」
「ラッキーナンバー7」
「素敵な人生のはじめ方」(←新作なので半額じゃないです)

 先日、「次に『ドライビング miss デイジー』『許されざる者』を見たら、モーガン・フリーマン特集は一旦打ち止めにするつもり」 と書きました。その時はそのつもりだったんです。
 でも、出演作をチェックする内にあれもこれも面白そうに思えてきて、結局上記4本を借りてきてしまいました。「ドライビング~」にも「許されざる者」にもたどり着けません。

 そもそも、今日は夕方から渋谷の観世能楽堂、21日はパルコ劇場、24日は国立劇場、26日は歌舞伎座、と観劇予定が目白押しです。7泊8日のレンタル期間中、劇場滞在時間は16時間(1日当たり2時間!)に及ぶというのに、この上さらに4本の映画を見る時間を確保できるのでしょうか……。

 と危惧しつつ、次回のレンタル半額は25日なので、できれば25日までに全部見たいなぁなどと狙ってたりもします。懲りないワタシ。

|

« 仕事納めはいつ? | トップページ | [能]閑能会 清経・海士 »

映画」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/43481305

この記事へのトラックバック一覧です: またまたモーガン・フリーマン:

« 仕事納めはいつ? | トップページ | [能]閑能会 清経・海士 »