打ち合わせ
今日は仕事の打ち合わせで築地へ行ってきました。別に鮮魚関連の仕事ではありません。
以前から進行中の企画です。先日の モニター調査 の結果は上々なのだそうで、予想していたより早い展開で進めて行くことに。
2時間半、忌憚のない意見交換で盛り上がりました。終了後、爽快な気分を感じられるほどに。個人的にずっと抱いていた懸念も解消できてよかったです。
打ち合わせがうまく行った理由は、企画の目標と今回の打ち合わせの目的を参加者全員が共有していたから、その上で今後の展開について可能なこと不可能なことを躊躇わずに明言したから、かな。何かにつけて、話が早い。
こういう会議はよいですね。モチベーションも上がります。
| 固定リンク
「 仕事」カテゴリの記事
- 韓国映画・音楽資料の掲載許可手続き(2013.06.23)
- [日録]減るはずだったのに 1/9(2012.01.09)
- [日録]講義に校正にジム 10/5(2011.10.06)
- [日録]こんなところにも韓流が 10/4(2011.10.05)
- [日録]近世文学3日目@ソウル(附 映画と演劇、見ました) 10/2(2011.10.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント