« ゴディバのチョコが…… | トップページ | 新宿ピカデリーに行きたい »

2009.01.23

復活

 今日も平熱。薬頼みですが、本当に助かります。

 午前中には滞ってしまった(半量だけ締切を延ばしてもらった)仕事を片付け、午後には今日昼が締切だった作業をこなし、無駄にした芝居のチケットを取り直し、しばらく手つかずだった仕事に取組み、ちょっと面倒な韓国語メールを書いて送り……。

 う~ん、今日はよく働いた。お陰様で無事復活いたしました。

 今年は去年より仕事量が増える見込みです。しかも、経験のない分野の仕事を手掛け始めてます。様々な仕事が本格稼働してから体調不良でダウンなんてことになったら、即、破綻しそう。そんな可能性も想定してスケジュール組んでおかないとマズイ……と思い知らされた今回の風邪騒動でした。

 仕事は常に前倒し。分かってるんですけど、なかなかできません。
 倒れる時は前のめり。こっちなら結構行けそうです。(行くなって。)

|

« ゴディバのチョコが…… | トップページ | 新宿ピカデリーに行きたい »

仕事」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/43835555

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« ゴディバのチョコが…… | トップページ | 新宿ピカデリーに行きたい »