超臨界
ケータイからのポストです。
今日は昼過ぎから大学時代の指導教官を囲んでの新年会。続いて有志による二次会。
夜は中学時代の担任の先生を囲んでの新年会でした。
久しぶりに許容量を超えて飲みました。ビール、コップ半分。ワイン、グラス1/3。日本酒、1合。
現在帰宅途中です。無事に家に帰り着きますように。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ケータイからのポストです。
今日は昼過ぎから大学時代の指導教官を囲んでの新年会。続いて有志による二次会。
夜は中学時代の担任の先生を囲んでの新年会でした。
久しぶりに許容量を超えて飲みました。ビール、コップ半分。ワイン、グラス1/3。日本酒、1合。
現在帰宅途中です。無事に家に帰り着きますように。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント