新規の仕事?
仕事の話が舞い込みました。半年後を目途にまとめてほしい、という単発の仕事です。
まだ企画案が複数出ている段階で、私の担当する仕事の範囲は未確定。したがって、報酬も未定。「(支払額は)……あの、まだはっきりしないんですけど……多分大丈夫ですので……」とのこと。
「多分大丈夫」ってことはきっと大丈夫なのだろう、と思い、お引受けする旨お返事しました。
昨日、送られてきた資料に目を通してみました。
あれ? これ、企画案Aが通ったら、私の仕事は消滅するのでは?
ん~、でも、きっと大丈夫…………なんでしょうか。
| 固定リンク
「 仕事」カテゴリの記事
- 韓国映画・音楽資料の掲載許可手続き(2013.06.23)
- [日録]減るはずだったのに 1/9(2012.01.09)
- [日録]講義に校正にジム 10/5(2011.10.06)
- [日録]こんなところにも韓流が 10/4(2011.10.05)
- [日録]近世文学3日目@ソウル(附 映画と演劇、見ました) 10/2(2011.10.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント