« レッドカーペット | トップページ | ジュンク堂トラップ »

2009.02.26

新規の仕事?

 仕事の話が舞い込みました。半年後を目途にまとめてほしい、という単発の仕事です。

 まだ企画案が複数出ている段階で、私の担当する仕事の範囲は未確定。したがって、報酬も未定。「(支払額は)……あの、まだはっきりしないんですけど……多分大丈夫ですので……」とのこと。
 「多分大丈夫」ってことはきっと大丈夫なのだろう、と思い、お引受けする旨お返事しました。

 昨日、送られてきた資料に目を通してみました。
 あれ? これ、企画案Aが通ったら、私の仕事は消滅するのでは?

 ん~、でも、きっと大丈夫…………なんでしょうか。

|

« レッドカーペット | トップページ | ジュンク堂トラップ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/44172590

この記事へのトラックバック一覧です: 新規の仕事?:

« レッドカーペット | トップページ | ジュンク堂トラップ »