« プリーストリー『夜の来訪者』 | トップページ | 消えたコンタクトレンズ »

2009.02.10

リージョンフリー

 昨日(2月9日)の記事 「プリーストリー『夜の来訪者』」 を読んだ方からメールをいただきました。

 「海外のDVDは日本では見られないのではありませんか?」

 ふっふっふ。私のDVDプレーヤーは日本から韓国へ渡り、かの地でリージョンオール機へ進化して帰国したのです。どんなリージョンコードのソフトでもお任せあれ。

 詳しくは、私の韓国滞在記HP(またの名を「生存証明HP」)「ななの本棚」2003年2月 をご覧ください。2月13日の日記です。

 あれからもう6年も経つのですね~。懐かしい。

 日記の中で紹介しているサイト、アクセスしてみたら健在でした。オニーサンは相変わらず元気でやってるようです。すっかりオジサンになってるのかなぁ。

|

« プリーストリー『夜の来訪者』 | トップページ | 消えたコンタクトレンズ »

日常」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

リージョンフリー、初めは韓国映画を見るためだったのですが、これがあると他の地域のソフトにも手が出て……ホント際限なく増えていきます……。

「夜の来訪者」An Inspector Calls.
映画も見てみたいですよねぇ~。

投稿: なな(管理人) | 2009.02.10 19:04

私も持ってます、リージョンフリーのデッキ。
日本で通販で買いました。
アジア映画好きには必須ですね。
これがあるとめくるめく世界が広がって、ソフトが無尽蔵に増えていく…。

それより「夜の来訪者」が映画になっていたというのが驚きでした!

投稿: 阿青 | 2009.02.10 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/44009543

この記事へのトラックバック一覧です: リージョンフリー:

« プリーストリー『夜の来訪者』 | トップページ | 消えたコンタクトレンズ »