« 祝!合格 | トップページ | ICレコーダー入手しました »

2009.02.21

六本木ライブラリーでトーク

 以前にちょこっと書いた 六本木ヒルズでの仕事 、ライブラリーのHPで告知されましたので、ここでもご案内しちゃいます。

 六本木ライブラリーで毎週行われているイベント「ライブラリートーク」のスピーカーを務めさせていただきます。トークの日時・テーマは次の通りです。

2009年3月3日 (火) 19:15~20:45
江戸の洒落っ気
~五代目市川団十郎と江戸カルチャー~

  (概要は こちら

 ライブラリー会員限定のイベントですが、スピーカーの招待はOKだそうです。もしかしてひょっとして、聞いてみたい、なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、私宛にご連絡くださいませ。
≪追記:実際に参加希望のご連絡をいただいてます。ありがとうございます。≫

 上記リンク先に載っている毎回のスピーカーとテーマ、ほとんどがビジネス系です。はっきり言って私は異端。どんな方が聞きに来て下さるのか、楽しみです。

|

« 祝!合格 | トップページ | ICレコーダー入手しました »

仕事」カテゴリの記事

伝統芸能」カテゴリの記事

江戸」カテゴリの記事

コメント

チャムリエさん

 そう言えば、終了後に声をかけて下さったの、関西の方の比率が高かったです。何となく意外でした。話題が「江戸限定」でしたので。

 でも、「江戸(東京)の話は関西と比較しながら聞けるので面白いです」と言われて、なるほどね~と思いました。
 関西で江戸の話というのも面白いかもしれませんね。いつでも喜んで飛んで行きますよ~。

投稿: なな(管理人) | 2009.03.04 18:22

 ライブラリートーク面白そうって、きっとななさんですから、面白いですよね。
 聴きたかったですねえ。東京ちと遠いですねえ。関西でも出来たら面白いですねえ。
どこか売り込んできます。

投稿: チャムリエ | 2009.03.04 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/44134859

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ライブラリーでトーク:

« 祝!合格 | トップページ | ICレコーダー入手しました »