« 「ミスター主婦クイズ王」が現実に | トップページ | [演劇]夜の来訪者 »
昨日、某大学図書館のインターネット検索コーナーを利用しました。
以前はこんなものついてなかったと思うのですけれどねぇ……。
2009.02.28 16:20 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば、ではありますが:
コメント