ありがとうございます。
先にご案内した 3月3日のライブラリートーク 。
このブログをご覧の方が、参加希望のご連絡を下さいました。
マジですか。
ありがとうございます。
来てよかったと思っていただけるように、がんばって準備します。
| 固定リンク
「 仕事」カテゴリの記事
- 韓国映画・音楽資料の掲載許可手続き(2013.06.23)
- [日録]減るはずだったのに 1/9(2012.01.09)
- [日録]講義に校正にジム 10/5(2011.10.06)
- [日録]こんなところにも韓流が 10/4(2011.10.05)
- [日録]近世文学3日目@ソウル(附 映画と演劇、見ました) 10/2(2011.10.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント