« 「こうもり」の有害ポスター | トップページ | 週末の旅行 »

2009.03.17

偶然?必然?

 今日は午前中、仕事 の打ち合わせで国分寺へ出向きました。うららかな春の陽気の中、気分は遠足?武蔵野散策?
 打ち合わせはスムーズに進み、何だか仕事でリフレッシュできてしまいました。心地良いひと時でした。

 実際の仕事は、かなりボリュームのある作業になる見通しです。掘り下げていくと面白い成果が出る可能性もあり、やりがいのある仕事になりそうです。うまく話が進むといいな~と思ってます。

 内容的には、私の専門分野とはやや異なるジャンル。でも、以前から関心があって資料などを読んでいた分野です。仲介者はそんなことご存じないはずなのですけれど。

 今回のように、興味を抱いてあれこれ調べていると、なぜかそのテーマの仕事が回って来るということが時々あります。偶然なのか、必然なのか。自分でも不思議です。

|

« 「こうもり」の有害ポスター | トップページ | 週末の旅行 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/44378262

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然?必然?:

« 「こうもり」の有害ポスター | トップページ | 週末の旅行 »