行った所、食べた物
今回の旅行、その時の気分に任せて行きたいところへ行きました。
結果、行った所、食べた物等々。
19日(木)
夜 花園酒店(Garden Hotel) 着
20日(金)
朝食 バイキング@ホテル
午前 西漢南越王博物館
(南越王の古墳と出土品の博物館)
昼食 定食・汁麺@庶民的な中華料理店
午後 広州蘭園
黄沙駅近くの市場
夕食 中華4品@陶陶居
夜 下九路の繁華街
フットマッサージ
21日(土)
朝食 肉饅・粽@ホテル近くの市場
午前 ホテル近くの市場
広州販書中心(広州ブックセンター)
昼食 炒飯・炒麺@桂林料理のお店
午後 友誼商店
夕食 中華3品@庶民的な中華料理店
夜 珠江ナイトクルーズ
22日(日)
朝 ホテルチェックアウト
朝食 粥・麺@黄沙駅近くの市場
午前 黄沙駅近くの市場
ティータイム@ホテル
昼食 市場で買った葱餅・粽・肉饅・豆漿@空港
| 固定リンク
「 旅行」カテゴリの記事
- [日録]大阪二日目 10/31(2011.11.01)
- [日録]大阪一日目 10/30(2011.10.31)
- [日録]近世文学3日目@ソウル(附 映画と演劇、見ました) 10/2(2011.10.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント