« 午前中のお散歩 | トップページ | 最終日の朝 »
21日の夜は、珠江のナイトクルーズ。遊覧船で1時間ほど川を上り下りするだけですが、暑からず寒からずの天候で川風が心地よく、楽しい見物でした。
両岸のネオンがとてもきれい。
2009.03.22 01:33 旅行 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 珠江ナイトクルーズ:
コメント