« 「夜の来訪者」にビヨンセ?W・スミス? | トップページ | キムタクみたい? »

2009.03.03

トーク、楽しかったです

 正午のNHKニュースを見ていたら、株価は暴落、天気予報は雪。これじゃ誰も来場しないのでは……と、少々心配だった 六本木ライブラリーのトーク

 お陰様で無事に終わりました。

 会場の座席はほぼ埋まり、皆さん、とても熱心に聞いて下さいました。こちらもテンション上がりました。持ち時間目一杯、しゃべりっ放し。 

 終了後に「面白かったです」と声をかけて下さる方が何人もいて、そう仰っていただけるとやっぱり嬉しいですね。

 自分の話したいことをここぞとばかりに話しまくった、という感じでしたので、私自身、とても楽しいトークでした。話している私が一番楽しんでいたかもしれません。

 正味70分(内ビデオ12分)というのは話す側にとってはあっという間の時間で、用意していたデータや情報はまだまだあったのですが、盛り込みきれませんでした。この点だけが心残りです。
 また改めてこういう機会を持てるといいな~と思ってます。

 ご来場の皆様、ライブラリースタッフの皆様、ありがとうございました。

|

« 「夜の来訪者」にビヨンセ?W・スミス? | トップページ | キムタクみたい? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/44160219

この記事へのトラックバック一覧です: トーク、楽しかったです:

« 「夜の来訪者」にビヨンセ?W・スミス? | トップページ | キムタクみたい? »