« 韓国演劇情報/09.04.10 | トップページ | 赤坂より »

2009.04.11

猪口才な

 昨日、「マスターズのエントリー が完了しました」という連絡が来ました。

 マスターズ水泳 の大会は、チーム単位で参加登録をします。

 私の場合、高校時代の水泳部OBが作っているマスターズのためのチームからエントリーしてます。全員が競泳経験者ですから、日頃の練習は各自勝手にやっていて、大会当日に結集する「チーム」です。

 今度の大会の参加者は9名。OBの集まりなので年齢層は幅広く、上は50代から下はハタチそこそこまで。バラバラの参加者をとりまとめて、幹事さんが大会情報の伝達やエントリー手続きをやってくれてます。いつもお世話様です、K君。

 そのK君が、「エントリー完了」の連絡と一緒に、こんな情報を伝えてくれました。

 私と同じ400m自由形にエントリーしてる後輩が、

「400Frで加藤さんに負けるようなことがあったら、打ち上げ代をすべて僕が出します」

と宣言したんだそうで。

 ふふふふふ。
 現役時代、飲食(チョコパフェ、ピザ、ココア等々)賭けた勝負には一度も負けたことがないワタクシ。

 火に油を注いでくれて、ありがとうです。Sクン。
 19歳年下男子からの挑戦、堂々受けて立ちますよ。ふふ。

 大会当日まであと29日です。

|

« 韓国演劇情報/09.04.10 | トップページ | 赤坂より »

日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猪口才な:

« 韓国演劇情報/09.04.10 | トップページ | 赤坂より »