« 46-94 | トップページ | [演劇]デマゴギー226 »
昨日(25日)が練習の量的ピークでした。
3250m/80min.
マスターズ まであと2週間です。
2009.04.26 00:01 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ピークに到達:
コメント