涙目
現在時刻、4月18日(土)午前1時30分。
あ゛~~~っ!
しまった、今日中(17日金曜)って締切の仕事があるのを忘れてたぁっっっ!!!
歌舞伎座から帰って来たら、最優先でやらないといけなかったのに……。
別件がトントン拍子で進んだのに気をよくしていて。
たまってたメールの返事をサクサク書いちゃったりして。
もちろん、スケジュールを確かめず、うっかりしてた自分が悪いのですが。
今は、何より、こんなタイミングで思い出しちゃった、自分のハンパな記憶力が恨めしい……。ウッカリ ワスレタママ ネムッテシマイタカッタヨ。
とりあえず、コーヒーいれてきます。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
「 仕事」カテゴリの記事
- 韓国映画・音楽資料の掲載許可手続き(2013.06.23)
- [日録]減るはずだったのに 1/9(2012.01.09)
- [日録]講義に校正にジム 10/5(2011.10.06)
- [日録]こんなところにも韓流が 10/4(2011.10.05)
- [日録]近世文学3日目@ソウル(附 映画と演劇、見ました) 10/2(2011.10.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント