« [演劇]桜姫 | トップページ | [演劇]七山里 »

2009.06.28

二度あったから今月三度目

 今朝、久しぶりにのんびりと、洗濯やら片付けやらしていたら。

 不急不要の(と思われた)郵便物・メール便の束から出講先の大学の封筒が出現。
 あれ?いつの間に?何かしらん?と中を見てみると、学生による講義アンケートの実施に関する連絡でした。

 今はどこの大学も何らかの形で、学生による講義評価を行っています。昨年、一昨年、私もアンケートを実施しました。アンケート結果のレポートも見てます。(結果は絶対見ない、という先生もいるとかいないとか。)

 今年は何も連絡がないからアンケートの対象科目からはずれてるんだと思ってたのですが……ちゃんと連絡来てたのね。で、アンケートの実施日は?

 「6月25日」    うわぁっ!!!

 月曜朝イチで担当部署に連絡入れなくては……。
 次回の講義は予備期間中なので何とかなるはず……なりますように。

 パスポート更新忘れ観劇予定忘れ、に続いて、今月3度目の失敗発覚。このところ忙しいとはいえ、我ながら情けない。あ~もう、ワタシのバカ。

 どこかで大事を引き起こしちゃう前に、諸々のスケジュールと自分の頭の中とをきっちり整理し直さなくては。

|

« [演劇]桜姫 | トップページ | [演劇]七山里 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/45476520

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あったから今月三度目:

« [演劇]桜姫 | トップページ | [演劇]七山里 »