« [能]第三回日経能 邯鄲 | トップページ | 韓国ミュージカル情報/09.06.22 »
ソウルへ行きそびれた腹癒せ(?)に、コリアンスーパーで買ってきちゃいました。
「오징어 짬뽕(いかチャンポン)」です。
2009.06.21 12:49 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: オジンゴチャンポン:
コメント