4か月ぶりに……
行方不明になってたの が、突然、出現しました。
洗面所の外の廊下の隅、積み重ねた本の陰から。
今になってなぜ?
この間、何度となく、掃除機もかけたし、拭き掃除もしてたのに……。
本や紙袋を置いたりどけたり、よくしてる場所なのに……。
そもそも、洗面所でうっかり弾いて飛ばしちゃったとしても、こんな軽いものが3mも離れたところまで飛んでくわけないし……。
百歩譲って、3m飛んでったのだとしたら、それは洗面所の壁を避けるようにカーブして飛んでったってことで……ありえない。
謎です。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント