« 下町の花火 | トップページ | [歌舞伎]七月歌舞伎座 昼の部 »
今月はやっぱりこれでしょ。歌舞伎座さよなら名物シリーズ第三弾。
階段の踊り場で写真撮ってたら、「あら、それもいいわねぇ。それも、あれ? 名物?」って、見知らぬおば様に話しかけられました。
淡い甘さと冷たさが幕間のリフレッシュにぴったり。 「歌舞伎座特製 小倉アイス」です。
☆関連記事 歌舞伎座名物(もりかき揚げ) 歌舞伎座名物2(めでたい焼)
2009.07.25 13:06 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座名物3:
コメント