« 韓国映画・ミュージカル情報/09.08.22 | トップページ | [文楽]夏休み特別公演 第二部 »
二階芝居茶屋名物「くずきり」。今月は第二部の幕間にだけ出ています。 程よく冷えてます。黒蜜美味しい~。この食感がたまりません。
歌舞伎座でいただくのは二度目です。初体験は学部生の頃。お弁当より高いため、数ヶ月躊躇した末、食事を抜くことに決めて注文しました。
その数年後、京都・南座の幕間に鍵善良房へ走りました。
どちらも懐かしい思い出です。
☆関連記事 歌舞伎座名物(もりかき揚げ) 歌舞伎座名物2(めでたい焼) 歌舞伎座名物3(小倉アイス)
2009.08.23 16:24 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座さよなら名物4:
コメント