喫茶店滞在新記録
今日は昼を挟んで、韓国語のレッスン。
その後、昨日からの続きで、韓国語字幕のチェック。
某所のルノアールに、11時前から6時過ぎまで長時間滞在してしまいました。お店が混んできたら河岸を変えようと思っていたのですが、常にそこそこ空席がある状況だったので、ついずるずる。さすがに、途中で追加注文しましたけど、お店にとっては好ましからざる客でしょうねぇ。
一か所の喫茶店にこんなに長く居続けたのは初めてです。自己新記録達成!
でも、店を出る際にふと周りを見回したら、私が来た時テーブルにノートパソコン置いて何やら仕事していた人が、同じ席で同じ状態で仕事し続けてました。
上には上がいるものです。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント