« プール納め | トップページ | 眠い…… »

2009.09.23

プールの後は……

 9月文楽公演の千秋楽第三部「天変斯止嵐后晴(てんぺすとあらしのちはれ)」を見物して帰って来たところです。面白かった~。くたびれた~。

 劇場で会った友人に、「プールで泳いだの?」と聞かれました。

 泳いでないです。でも、プールサイドで1時間、現役のレースを見ていただけで、かなり日焼けしちゃいました。今年、最初で最後の日焼けらしい日焼けです。

 プールの見納めは泳ぎ納めでもあるので、見てるだけでなく泳ぎたいのは山々だったのですけれど。後にいろいろ予定があったので……。

 だって、プールの後に文楽ですよ。
 でもって、帰って来て、これから徹夜で原稿書きです。

 泳いだら絶対無理!……自制しました。大人です。

 さ、がんばって原稿書こう。

|

« プール納め | トップページ | 眠い…… »

仕事」カテゴリの記事

コメント

pyokoさん

 はい、徹夜の見通しです。(^-^;
 これから月末まで、いつ寝られるのだろう?という日々が続きそうです。勧進帳とかコーストオブ何とかで寝ることになるのではないかと……。
 ちなみに、「貧血」はいつか使いこなしてみたい憧れの単語です。
 では、おやすみなさ~い。(^_^)/~~

投稿: なな(管理人加藤) | 2009.09.24 00:10

ええっ!今晩徹夜なのお!
プール見学して文楽見て仕事に突入できるなんて、その体力の土台を高校生時代に培ったという証ですね。
私の高校時代は「貧血」に彩られてます。ヤレヤレ。スミマセンお先におやすみなさいです。

投稿: pyoko | 2009.09.23 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/46293352

この記事へのトラックバック一覧です: プールの後は……:

« プール納め | トップページ | 眠い…… »