宇宙人ジョーンズが
北千住でお父さんやってる…。(゚0゚)
明日にも近所へ黒ずくめの人たちが来るにちがいない…。
Black Suits Comin'(Nod Ya Head)![]()
「お父さん」と言えば「White」なのに。
だからって、この記事、「映画」カテゴリーに入れてよいのでしょうか? (^-^;
| 固定リンク
「 映画」カテゴリの記事
- 講座「韓国映画の楽しみ」(2012.02.18)
- [記事]韓国古典映画をYOUTUBEで!(2012.02.17)
- [記事]映画『サニー』のダウンロード売上(2011.11.20)
- [日録]韓国映画『鉄人たち』(附 銀座の銭湯) 10/8(2011.10.09)
- 講座「韓国映画の楽しみ」(2011.09.07)
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント