« 日本一のきびだんご | トップページ | 韓国映画情報/09.09.10 »

2009.09.10

ゲリラ豪雨みたいな仕事たち

 昨日午後、S社から「明日までに○○ついて書いていただけますか?」という依頼が来ました。追って、可能かどうか電話で確認も。快く了承しました、もちろん。

 夜になって、B社から「××のお原稿、進捗いかがでしょうか?」というお伺いメールが来ました。やばい、締切過ぎてる仕事です。

 今日、「○○について」のコメント、2時間程度で仕上げるつもりが、きっちり調べてたら5時間もかかってしまいました。それでも何とか、ワードファイルと参考画像のデータをメールで送信して、完了。

 これで今晩と明日は「××の原稿」に集中できるぞ、ガンバロ~、と思ってたら、P社から「△△について再確認お願いします。なるべく早く」というメールが来ました。

 ○○の件で、5時間、机の前から一歩も離れず仕事に没頭してたんだから、ちょっと休ませて~。

 ということで、現実逃避 息抜きのため、ブログ記事など書いてみました。

|

« 日本一のきびだんご | トップページ | 韓国映画情報/09.09.10 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/46173672

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨みたいな仕事たち:

« 日本一のきびだんご | トップページ | 韓国映画情報/09.09.10 »