« [ミュージカル]RENT(再見) | トップページ | 徹夜仕事になりました »

2009.10.12

今日も明日も引き籠り

 10月11日(日)
 引き籠り仕事続行中。3件並行してやってるのですが、集中して1件ずつ片付けた方がよかったかも。

 先日(8日)楽天ブックスへ注文した本が昼過ぎに到着。クロネコヤマトは、前日に「お届けのお知らせ」メールが来るので、翌日の希望配達時間帯を指定できて便利です。
 どさっと届いた本をチェック、優先順位を決めてから、本棚の上に積み上げました。順番に読むのが楽しみ~。
 でも何だか、本を買ってストレス解消してるような気もしてきました。

 もしかして、買物依存症?(書籍限定?)

 最近、数日間劇場へ行かない日が続くと、チケット取ったのに失念しているような気がして来て、何度も手帳を見直してます。この三連休は仕事をするため予定を入れてないのに、それが分かってても気になって、今日も手帳を確かめちゃいました。

 もしかして、劇場依存症? 禁断症状が出てる?

 夜、3件中1件を仕上げて、データをメールで送信。
 明日も引き籠り仕事が続きます。

|

« [ミュージカル]RENT(再見) | トップページ | 徹夜仕事になりました »

仕事」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/46461060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も明日も引き籠り:

« [ミュージカル]RENT(再見) | トップページ | 徹夜仕事になりました »