« 今日の韓国語のテーマ | トップページ | 歌舞伎座さよなら名物6 »

2009.10.02

プロフィール写真を替えました

 えー、見れば分かることですが。
 プロフィール画像を自分の写真に替えました。

  「ブログを見て……」と、メールで連絡を下さる方がいたり。
  「加藤敦子 歌舞伎」「加藤敦子 韓国」など本名絡みのキーワードで訪問して下さる方がいたり。

 最近、そんなことが増えて来たものですから。ちゃんと顔出ししておいた方がいいのかな、と思いまして。

 ちなみに、この写真、先週末に行われた恩師の古稀祝いの会でのスナップです。懐かしい先生、先輩、後輩が集まって和やかな時間を過ごす中、記念に同期3人で撮ってもらったもの。
 すごく私らしい表情だわ~と思って(客観的にはどうなんでしょう?)、それも顔出しの後押しになりました。この写真なら出してもいっか、と。

 横に同期2人、バックにはテレビでもご活躍中の某先生が写ってるので、トリミングした上で背景をベタに塗りつぶしました。もっとテクニックがあればなぁ……。(美形に修正することも可能?)

 不評だったら、さっさと引っ込めようと思ってます。(^-^;

|

« 今日の韓国語のテーマ | トップページ | 歌舞伎座さよなら名物6 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/46373015

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール写真を替えました:

« 今日の韓国語のテーマ | トップページ | 歌舞伎座さよなら名物6 »