« 河回村別神クッ仮面戯 | トップページ | 体調不良の特効薬@韓国 »

2009.11.12

風邪ひきました

 11月12日(木)
 朝起きたら熱っぽくて身体がだるく、体温測ったら37.3度。朝イチで病院へ行きました。
 が、インフルエンザの検査をしてもまだ反応が出ないだろうとのことで、総合感冒薬を出してもらって帰宅。今後熱が上がったら再受診します。

 念のため、今日のくずし字の講座はお休みに。会場の都合などで休みが続いてるので、できればやりたかったのですけれど、午後になっても体調回復せず、休講にしてもらえて助かりました。
 新型インフルエンザじゃないとしても、今の流行状況で、明らかに風邪の兆候を見せてる先生の講義なんて不安ですよね。

 そんなわけで、今日明日は蟄居生活です。あれ?いつもと同じ引き籠り?

|

« 河回村別神クッ仮面戯 | トップページ | 体調不良の特効薬@韓国 »

仕事」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

バケラッタさん

ありがとうございます。

お陰さまで、薬が効いてきたのか、熱も6度台前半に下がりました。このまま落ち着いてくれるとよいのですが。

バケラッタさんもお身体気をつけて下さいね。

投稿: なな(管理人加藤) | 2009.11.13 09:30

お大事に

急に寒くなったので、お気をつけてくださいね

投稿: バケラッタ | 2009.11.12 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/46744093

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« 河回村別神クッ仮面戯 | トップページ | 体調不良の特効薬@韓国 »