Q&Aの質問者
11月22日(日)
昼間はのんびり読書。前日の芝居を思い出しながら『ヘンリー六世』をパラパラ読み返してみたり。
夕方、有楽町スバル座で韓国映画「執行者」を観ました。死刑執行に携わる刑務官を主人公とした映画です。「韓国映画ショーケース2009」での上映で、来日したチェ・ジノ(최진호)監督の舞台挨拶とQ&Aがありました。
Q&A、観客からいろいろな質問が出て、興味深かったです。質問者の一人が「映画の主人公と同じ職場に勤務している」と自己紹介したのには驚きました。一番驚いたのはチェ・ジノ監督だったと思いますが。
夜、『ヘンリー六世』と体調不良で中断していた仕事外の読書を再開。
| 固定リンク
「 映画」カテゴリの記事
- 講座「韓国映画の楽しみ」(2012.02.18)
- [記事]韓国古典映画をYOUTUBEで!(2012.02.17)
- [記事]映画『サニー』のダウンロード売上(2011.11.20)
- [日録]韓国映画『鉄人たち』(附 銀座の銭湯) 10/8(2011.10.09)
- 講座「韓国映画の楽しみ」(2011.09.07)
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント