よりによって……
12月6日(日)
宛名作成ソフトの住所録を呼び出そうとしたら……ファイルが開けません。えぇっ~!
外付HDDに入れていたファイルです。もしかしてHDDクラッシュ?
焦ってあれこれ確かめると、他のファイルは一応無事。住所録ファイルだけが壊れているようです。不幸中の幸いと言うべきか、よりによってこの時期によりによってこのファイルとは何たる不運と言うべきか。
急いで住所録データを入力し直さないと。テキストファイル形式の元データも同じHDDに入れていて、やっぱり開けないのです。別のディスクに保存しておくんだったぁ~。
外付HDDの不調は明らかなので、無事なファイルは早く避難させなくちゃ。
せっかくの日曜が何だか急にドタバタでした。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント