「先生」は仕事納め
12月17日(木)
午後からくずし字のセミナー。昨日の大学の講義に続き、こちらも年内最後の授業でした。受講生の皆さんが意欲的なので、教える側としても毎回楽しい講座になりました。
来期は年が明けて1月14日から。初回はちょこっとお年玉企画を準備しようかな、と考えてます。
これで「先生」業は仕事納め。あとは、原稿執筆や『週刊 江戸』の監修、調べ物など、引き籠り系の仕事です。
今年の仕事は今年中に終わらせねば。
| 固定リンク
「 日常」カテゴリの記事
- 更新再開!(2013.06.08)
- [日録]悪所をハシゴ 1/13(2012.01.13)
- [日録]二度の寝落ち 1/12(2012.01.12)
- [日録]学期末だなぁ 1/11(2012.01.11)
「 仕事」カテゴリの記事
- 韓国映画・音楽資料の掲載許可手続き(2013.06.23)
- [日録]減るはずだったのに 1/9(2012.01.09)
- [日録]講義に校正にジム 10/5(2011.10.06)
- [日録]こんなところにも韓流が 10/4(2011.10.05)
- [日録]近世文学3日目@ソウル(附 映画と演劇、見ました) 10/2(2011.10.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント