« 宴たけなわ | トップページ | 韓国ミュージカル情報/09.12.06-『ブロンドが凄過ぎよ』公演再開 »
キング・オブ・パッピンス。器は直径30センチ、超弩級のパッピンス(팥빙수)ですが、韓国ではこれが最もポピュラーなサイズです。
2009.12.05 21:23 日常 | 固定リンク Tweet
阿青さん
年末進行、お疲れ様です。 クリスマス目指してがんばれ~。o(*^▽^*)o
投稿: なな(管理人加藤) | 2009.12.07 09:17
アホなコメントにレスつけてくれてありがとうございます。 昨夜この時間、ちょうど甘いものが食べたかったので~ 失礼しました m(_ _)m
投稿: 阿青 | 2009.12.06 14:46
お疲れ様です。m(_ _)m
投稿: なな(管理人加藤) | 2009.12.06 09:52
きゃお~んん
投稿: 阿青 | 2009.12.05 21:53
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 河岸変えました:
コメント
阿青さん
年末進行、お疲れ様です。
クリスマス目指してがんばれ~。o(*^▽^*)o
投稿: なな(管理人加藤) | 2009.12.07 09:17
アホなコメントにレスつけてくれてありがとうございます。
昨夜この時間、ちょうど甘いものが食べたかったので~
失礼しました m(_ _)m
投稿: 阿青 | 2009.12.06 14:46
阿青さん
お疲れ様です。m(_ _)m
投稿: なな(管理人加藤) | 2009.12.06 09:52
きゃお~んん
投稿: 阿青 | 2009.12.05 21:53