« ハシゴ中 | トップページ | [歌舞伎]正月歌舞伎座 夜の部 »

2010.01.12

『週刊 江戸』創刊!

 以前ちょこっとお知らせしましたデアゴスティーニの『週刊 江戸』、本日創刊です。
 上のリンク先で、現在放映中のテレビCMが見られます。どこで放映してるのかなぁ。実際のテレビではまだ見てません。テレビ、あまり見ないので……。

Imgp6994

 「最新号・バックナンバー」では、創刊号はもちろん、5号までの目次が見られます。
 昨年中に先行テスト販売を実施してるので、そのあたりまではもう現物が出来てるのです。

 「江戸時代」というワンテーマ・マガジンなのに、毎号多様なテーマで情報満載。よく掲載許可取れたな~と思うようなビジュアル史料も豊富。しかも、週刊。
 制作側は、四苦八苦七転八倒の 大奮闘の日々です。

 大政奉還の日まで、がんばります……。

☆関連記事
 江戸時代のすべて『週刊 江戸』

|

« ハシゴ中 | トップページ | [歌舞伎]正月歌舞伎座 夜の部 »

仕事」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

江戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/47271858

この記事へのトラックバック一覧です: 『週刊 江戸』創刊!:

« ハシゴ中 | トップページ | [歌舞伎]正月歌舞伎座 夜の部 »