« [映画]チョン・ウチ/전우치 | トップページ | 『ビューティフル・サンデイ』アンコール公演決定! »

2010.01.20

お陰さまで……

 デアゴスティーニの『週刊 江戸』、いろいろな方々から「買いましたよ~」「CM、見ました!」と言っていただいてまして、ありがとうございます。嬉しいです。
 お陰さまで、世間でもかなり話題になってるようです。「なぜ家康は江戸を選んだのか?」「小袖のデザインが物語る時代の波」などの記事は特に好評みたいで。

 先日ふらっと入った街中の書店で実物を見ました。入ってすぐ目の前の平台にどーんと置かれていて、びっくりでした。
 さらに、私が書店内にいた10分ほどの間にお買い上げのお客さんが3人もいて、これまたびっくり。

 テレビCMの方は、いまだに見ることができていません。『週刊 そーなんだ! 歴史編』と『週刊 フェラーリ F2007 ラジコンカー』のCMには何度も遭遇しているのですけれど。
 『週刊 江戸』、一体どの番組でCM流してるんでしょう? 『水戸黄門』とか?
 CM、一度は見たいなぁ。

|

« [映画]チョン・ウチ/전우치 | トップページ | 『ビューティフル・サンデイ』アンコール公演決定! »

仕事」カテゴリの記事

江戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/47329996

この記事へのトラックバック一覧です: お陰さまで……:

« [映画]チョン・ウチ/전우치 | トップページ | 『ビューティフル・サンデイ』アンコール公演決定! »