« 今日の集合場所 | トップページ | 手強かった慶北方言 »

2010.02.20

あなたを愛します

 ってタイトルのEメールが携帯に着信。

 てっきりスパムメールと思い、速攻削除しようとしたのですが、画面に流れるアドレスに見覚えが……。ん?

 内容を確認してみたところ、

  「見にきました。招待券もらえました。」

という本文がタイトルに続いてました。

 メールは、ソウル旅行中の芝居友達から。
 先日紹介した大学路の日本語字幕付演劇 『あなたを愛します(그대를 사랑합니다)』の話でした。

 分かってみれば大笑い。\(*^▽^*)/

 ちなみに、私の携帯のEメールアドレスを知ってる人は4人しかいなくて、その内3人は芝居絡みのお友達。

「×日○○のチケット1枚余ってます。いかがですか?」
「(ソウル・大学路の)◇◇劇場ってどこでしたっけ?」
「△△日と▽▽日、取れました!」
「これから◎◎見ます」

 こんなメールばっかりです。

|

« 今日の集合場所 | トップページ | 手強かった慶北方言 »

日常」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/47619127

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを愛します:

« 今日の集合場所 | トップページ | 手強かった慶北方言 »