« 韓国演劇情報/10.02.22 | トップページ | 『ジキル&ハイド』オーディション現場 »

2010.02.22

今が旬のランチパック

Imgp7141

 知る人ぞ知る吉積サイモンさんのブログで見て、「欲しい!」と思ってたら、地元の MINISTOP で見つけちゃいました。
 東京マラソンとのコラボらしいのですが、それなら他のランドスケープを描いたものもあるのかな。

 賞味期限は明日。もったいなくて食べられないかも……。

 惟一残念なのは、歌舞伎座なう、の姿じゃないこと。さよなら公演が続く今の歌舞伎座は、昨年11月からずっと、破風の上に櫓が上がってるのです。イラストレーターさん、従来の資料で描いたのね。

 櫓があれば完璧なんだけど……と惜しみつつ食べよう。

Imgp6856
櫓が上がってる今の歌舞伎座

☆関連記事
 歌舞伎座さよなら「櫓」

|

« 韓国演劇情報/10.02.22 | トップページ | 『ジキル&ハイド』オーディション現場 »

日常」カテゴリの記事

コメント

阿青さん

 歌舞伎座の有名人ですよね。サイモンさん。

 いつもニコニコ笑顔で、すごい人だな~と思ってます。

投稿: なな(管理人加藤) | 2010.02.22 17:40

あら!サイモンさんだ!!
ブログあったんですね。
感謝です。

投稿: 阿青 | 2010.02.22 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/47632441

この記事へのトラックバック一覧です: 今が旬のランチパック:

« 韓国演劇情報/10.02.22 | トップページ | 『ジキル&ハイド』オーディション現場 »