« [演劇]レインマン/레인맨 | トップページ | [映画]義兄弟/의형제 »

2010.03.14

おこげ野菜あんかけ

おこげ野菜あんかけ

 やっぱりまた来ちゃいました。BUNKAMURA。前回の小龍包以来、2度目。今回は、おこげの野菜あんかけです。デザートのゴマ団子も美味しかったです。

 今、後ろを通り過ぎた人が、さりげなく「チケット、ないかなぁ…」と呟いてました。

 芝居の神様、ありがとう! 『上海バンスキング』、千秋楽です。

|

« [演劇]レインマン/레인맨 | トップページ | [映画]義兄弟/의형제 »

日常」カテゴリの記事

コメント

川井さん

 はい、二度目です。千秋楽です。

 当時神戸まで行かれてたんですか? 凄い。w(゚o゚)w

 吉田日出子さん、体調万全ではなかったようですが、歌い始めると本当に素晴らしかったですね。別天地に連れていかれて、ふわーっと何かに包み込まれるような……。
 いついつまでも聞いていたい歌声でした。

 前回、見終えた後に友達と、違うキャストで見てみたくもあるよね、という話になったのですが、まどかは吉田日出子しかいない、という結論に落ち着きました。

投稿: なな(管理人加藤) | 2010.03.18 08:57

おっななさん上海バンスキン二度目ですか?私は土日に神戸に行っておりました(笑)
吉田日出子の歌に久々に癒された思い。なんとも独特。また聞きたいなぁ・・・

投稿: 川井 | 2010.03.17 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/47807216

この記事へのトラックバック一覧です: おこげ野菜あんかけ:

« [演劇]レインマン/레인맨 | トップページ | [映画]義兄弟/의형제 »