« ソウルB+級グルメ-韓定食と茶房 | トップページ | 韓国の公演チケット予約サイトがオープン! »
『パラノーマル・アクティビティ』観ました。
これから『アバター』観ます。
現在スタバで充電中。
映画の選択が全然「レディース」じゃないですね……。
『アバター』観賞用3Dメガネ
2010.04.14 19:20 映画 | 固定リンク Tweet
川井さん
3Dは映画館によって方式が異なっていて、見え方もかなり違うんだそうですね。 ……と、観た後で知りました。(^-^;
> 今年は断トツ「牛の鈴音」ですね。
私もそうでした~。今は『息もできない』が並んでます。
> これからの期待の映画は「オーケストラ」です。
あぁ、これ、予告編を見て「面白そう~」って思ってたんですよね。見に行く予定に入れとかなくちゃ。
投稿: なな/加藤敦子 | 2010.04.16 15:20
客足が落ちてから「アバター」を見ようと思っていたので先週見ました。ありがちの話だし3Dもたいしたことなくてここまでの人気の理由が意味不明。
3Dならディズニーランド等の3Dの方がもっと飛び出る感じなのに・・・とつまらなくはなかったけれどありがちな内容に動きがキャッツか?なんて思う
所も多々(笑)NINEもたいしたことなかったし、なんだか映画も月に何本も見ますが当たらないなぁというのが昨今・・・今年は断トツ「牛の鈴音」です
ね。これからの期待の映画は「オーケストラ」です。
投稿: 川井 | 2010.04.15 08:49
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: レディースデイだから:
コメント
川井さん
3Dは映画館によって方式が異なっていて、見え方もかなり違うんだそうですね。
……と、観た後で知りました。(^-^;
> 今年は断トツ「牛の鈴音」ですね。
私もそうでした~。今は『息もできない』が並んでます。
> これからの期待の映画は「オーケストラ」です。
あぁ、これ、予告編を見て「面白そう~」って思ってたんですよね。見に行く予定に入れとかなくちゃ。
投稿: なな/加藤敦子 | 2010.04.16 15:20
客足が落ちてから「アバター」を見ようと思っていたので先週見ました。ありがちの話だし3Dもたいしたことなくてここまでの人気の理由が意味不明。
3Dならディズニーランド等の3Dの方がもっと飛び出る感じなのに・・・とつまらなくはなかったけれどありがちな内容に動きがキャッツか?なんて思う
所も多々(笑)NINEもたいしたことなかったし、なんだか映画も月に何本も見ますが当たらないなぁというのが昨今・・・今年は断トツ「牛の鈴音」です
ね。これからの期待の映画は「オーケストラ」です。
投稿: 川井 | 2010.04.15 08:49