« [記事]テグ国際ミュージカルフェスティバル・大学生部門 | トップページ | [記事]専攻学生が選んだ映画と監督 »

2010.05.10

5連休はひきこもり?

5月1日(土)
 昨日で歌舞伎座さよなら祭が終わり、午前中はしばし呆然としてました。脱力状態。
 昼過ぎから、何とか気を取り直して、原稿執筆。GW前に仕上げなければいけなかったものなので、この連休中に何とかしないと。

 TSUTAYAで韓国映画DVDを4作品レンタルしてきました。韓国映画講座の資料です。

5月2日(日)
 引き続き、原稿執筆と調べ物。

 twitterでパク・チュンフン(박중훈)が「撮影がすべて終わりました」とツイートしてるのを見つけました。イムグォンテク(임권택)監督の101作目『月の光を育てること(달빛 길어올리기)』。今年注目の韓国映画の一つです。

 夜、D-BOYSの『NOW LOADING』観劇。脚本・ますもとたくや、演出・ラサール石井。しっかりしたホンと演出で、楽しいコメディでした。

5月3日(祝・月)
 引き続き、原稿執筆と調べ物。

 夜、久しぶりにジムへ。マシン少々、有酸素多め。5月1日から「2010年体脂肪キャンペーン」が始まっているというので、登録してみました。7月末日までのキャンペーン期間中に体脂肪をどれだけ減らせるかのコンテストです。成績上位者には賞品も出ます。
 と言っても、賞品が欲しいわけではなく、賞品もらえるほど成果が出せる自信もありません。ここ数ヶ月運動不足で何とかしないとと思っていたところだったので、この機会にジム通いの習慣を復活させたいと思ってます。

5月4日(祝・火)
 引き続き、原稿執筆と調べ物。

5月5日(祝・水)
 引き続き、原稿執筆と調べ物。
 水曜日が祝日に当たり、大学の講義が一回パスになってちょっと一息。

 夜、ジムでマシンと有酸素。軽めに。

 この5連休、ひきこもって仕事してたのですが……仕事はまだまだ終わってません。

|

« [記事]テグ国際ミュージカルフェスティバル・大学生部門 | トップページ | [記事]専攻学生が選んだ映画と監督 »

仕事」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/48322949

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休はひきこもり?:

« [記事]テグ国際ミュージカルフェスティバル・大学生部門 | トップページ | [記事]専攻学生が選んだ映画と監督 »