« [記事]失敗したスター・マーケティング | トップページ | 今日はこれ »

2010.05.02

餌付け?

4月16日(金)
 朝、父から「楽天のシュークリームがあります」とのメール。先月末の壺プリンといい、実家でワタシの餌付け計画が進行中なんでしょうか。

 引き篭って原稿作成と明日の講義の準備。

4月17日(土)
 朝、雪が積もっていたのには驚きました。予報通りですが、本当に積もるほど降るとは。このひと月ほど「三寒四温」ならぬ「三寒一温」といった印象で、体調崩さないようにするのに気を遣いますね。
 そう言えば、『四月の雪』って韓国映画もありましたねぇ。

 午前中、清泉女子大の生涯学習講座「韓国映画の楽しみ」第二回。
 このところ、『シュリ』『JSA』『トンマッコルへようこそ』を再見してますが、観る度にいろいろな発見があります。それぞれ面白い映画です。

4月18日(日)
 昼から、友人が出演している三曲の会「花橘会」に行きました。東京証券会館ホールにて。邦楽の会は久しぶり。やっぱりいいですね~。音が身体に染み込むみたい。

 夜、実家に顔出し。ミルクシュークリーム美味でした。

|

« [記事]失敗したスター・マーケティング | トップページ | 今日はこれ »

仕事」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/48239946

この記事へのトラックバック一覧です: 餌付け?:

« [記事]失敗したスター・マーケティング | トップページ | 今日はこれ »