« [記事]俳優再教育プログラム | トップページ | 韓国のチケットを購入できるサイト »
今学期の授業、今日が中日でした。先ほど無事?終了。
帰ったら山積みの仕事と格闘します。
それやこれやで、つかの間のリラックスタイムに食いしんぼモード発動。
デザートもいただきました。 お店を代表する一品らしいです。チョコレートクリームのミルフィーユ。一番上のパイ生地は、グラッセでコーティングされてました。ナイフを入れた時、粉々にならずにパリッと切れます。味わってみると、グラッセの甘みがアクセントになってます。丁寧に作ってますね~。
2010.06.02 16:25 日常 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し地点:
コメント