« [記事]新・演技派3人組 | トップページ | 今ここ »

2010.06.30

走れワタシ

 今年の3月末、ANAのマイレージで7月の特典航空券を予約しました。予約の取れる日取りでとにかく取っちゃえ、と自分のスケジュールは二の次にしての予約でした。だって、3月末で有効期限切れとなるマイレージが数千マイルあったので。

 そのチケットでの旅行が目前に迫っている本日6月30日、ANAマイレージで11月の特典航空券を予約しました。まだ先の話で自分のスケジュールがどうなるか不透明なのですが、6月末の本日23時59分59秒で有効期限切れとなるマイレージが数千マイルありまして、とにかく取れる日取りで取っちゃえ、と。

 次にマイレージが有効期限切れとなるのは10月末です。11月の旅行を目前にして、期限切れ直前のマイルで数カ月後の予約を入れることになります。

 こういうのも自転車操業って言うのでしょうか。マイル使ってのソウル行き。
 何だか、自分が回し車の中で走り続けてるリスのような気がしてきました。

 Run for Your Mile.

|

« [記事]新・演技派3人組 | トップページ | 今ここ »

日常」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92545/48762215

この記事へのトラックバック一覧です: 走れワタシ:

« [記事]新・演技派3人組 | トップページ | 今ここ »