« これからこれ | トップページ | [記事]韓国のフィルム・コミッション »
BeSeTo(北京・ソウル・東京)演劇祭にて、韓国の劇団ミチュウ(漢字は「美醜」)の『リア王』です。
パンフレットの舞台写真見ただけで、面白そう。楽しみです。
2010.07.11 14:53 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日はここ:
コメント