« 歌舞伎に女性? | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »
フレッシュバタープレッツェルです。
『告白』、見るのだ。
2010.07.15 21:43 日常 | 固定リンク Tweet
pinさん
『告白』の原作はまだ読んでなくて。時間作って読みたいと思ってます。
『うん、何?』ってミニシアターで評判よかったですよね。こういう映画がもっと見やすくなるとよいのですけれど。
投稿: なな/加藤敦子 | 2010.07.16 14:57
本は読んだのですけれど・・・ 『告白』、迷っていてまだ見ていません。 代わりに(?)錦織良成監督の『うん、何?』を 見てきました。暖かかったです。
投稿: pin | 2010.07.16 00:04
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夜食:
コメント
pinさん
『告白』の原作はまだ読んでなくて。時間作って読みたいと思ってます。
『うん、何?』ってミニシアターで評判よかったですよね。こういう映画がもっと見やすくなるとよいのですけれど。
投稿: なな/加藤敦子 | 2010.07.16 14:57
本は読んだのですけれど・・・
『告白』、迷っていてまだ見ていません。
代わりに(?)錦織良成監督の『うん、何?』を
見てきました。暖かかったです。
投稿: pin | 2010.07.16 00:04