« 歌舞伎に女性? | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »

2010.07.15

今日の夜食

今日の夜食

 フレッシュバタープレッツェルです。

 『告白』、見るのだ。

|

« 歌舞伎に女性? | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

pinさん

 『告白』の原作はまだ読んでなくて。時間作って読みたいと思ってます。

 『うん、何?』ってミニシアターで評判よかったですよね。こういう映画がもっと見やすくなるとよいのですけれど。

投稿: なな/加藤敦子 | 2010.07.16 14:57

本は読んだのですけれど・・・
『告白』、迷っていてまだ見ていません。
代わりに(?)錦織良成監督の『うん、何?』を
見てきました。暖かかったです。

投稿: pin | 2010.07.16 00:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夜食:

« 歌舞伎に女性? | トップページ | ソウルのミュージカル★上演中 »